Monday, April 27, 2009

日曜日!いい天気ですね!

日曜日はいい天気ですね!でも、ちょっと暑すぎたと思っていたね。りょうでとても暑すぎたから、外へ出た。ミニクアッドで、友達は宿題をしながら、つめたい飲み物を飲んだ。楽しかったね!そして、小さいプルがあった。プルの水はすずしすぎたけど、だんだん暖かくなった。私は昨日、外で、せいじのクラスのために、読んだ。読み物はとてもつまらなかったけど、友達と話したから、楽しみね。でも、今週はさいごのクラスと来週はフィナルズがあるから、みんなさんはとても忙しい。。。ざんねんね!!!友達とプルですわることはとても楽しかった。シニヤ週の時で、プルですわるつもり!

今、勉強しながら、レポートを書いている。そのレポートはとても面白いね。インドの映画で、男の人のはいゆうのために書くつもり。でも、リソースは少しから、ちょっと難しい。好きですけど、もっとトピックをえらばなくてはいけないと思う。悲しいね!とても面白いトピックね。

そして、今日、勉強することを始めた。日本語とGOV190のファナル試験のために、たくさん勉強するつもり。難しいクラスけど、たくさん勉強して、練習したら、いい成績をとれる!自分で信じる〜

今、眠くなってしまったから、じゃね〜みんなさんはがんばろう!!!

No comments: