Sunday, April 5, 2009

本当の日記。。。(5日記)

忙しかった!!!!時間がないし、宿題が多くてし、日記を書かない。すみません!

先週の週末はとても楽しかった!木曜日は早く週末ね。。。4年生はウィンを飲んで、チズを食べた。先輩はとてもかっこいと思っている!たくさんゲームを遊んだ。「B」を遊んだ。楽しかった!でも、ちょっと難しかった。

金曜日、私はとても眠いから、少しナップをした。ナップの後、ドムーという友達は部屋へ来て、宿題をして、ピッザーを食べた。やさしい楽しみが大好き!

土曜日はとても楽しかった!「春の週末」があった。「春の週末」はりょのフォルマルエベント。おいしい食べ物と飲み物があって、アカペラとコディイムプロブがあった。ああああ。その後、ガルヂナーパアティーへ行った。ヘザーとニッキとメアリーといっしょに行った。楽しかったね。面白い人を会って、電話番号をもらった、その電話番号を忘れた。悲しいね。。。

ああああ。とても宿題があるから、じゃ!

No comments: