Monday, April 27, 2009

先週、私のりょうは「シニヤーバンクエット」があった。シニヤーバンクエットは4年生人のために、パーティーをした。食べ物と音楽とスキットとダンスがあった。全部こはいはダンスして、歌って、スキットをしてくれた。とても楽しかったね!そして、4年生はたくさんビルを飲んだと思っていた。。。面白かったね。

シニヤーバンクエットの後、もっとパーティーがあった。夜に、パラダイスポンでおよぐにした。。。こわかったね!!それを見た。でも、私はおよがない。寒すぎた!!!変なシニヤズだけど、大好き。卒業の時は悲しいと思っています!全然卒業しないで下さい、シニヤズーたち!

No comments: