Sunday, April 5, 2009

もう一度本当に日記。。。

いつも宿題をしていると感じる。。。今週、たくさん宿題と試験とほかのエベントがある。つまり、とても忙しい!

今週の火曜日、overnight がある!overnightは、スミス大学へ入っているつもり人(prospective)は私の部屋に泊まって、私と話して、クラスといっしょに行く。私はGold Keyから、overnightをしなくてはいけないけど、大好き!とても楽しいと思っている。でも、水曜日、日本語のテストがあるし、木曜日GOV190に試験があるし、木曜日の晩、いとこの結婚しきのために空港へ行って飛行機でNorth Carolinaへ行くつもりから。。。その週を考える時、きんちょうしている。ああああああああ!!!

でも、今、コーヒーを買うつもり、うれしくなっている。。。おいしい!!そして、明日ペイパーは締め切りだし、日本語の宿題をしなくてはいけないし、ぜんぜんねないにした。。。じゃ!!

No comments: