Sunday, April 5, 2009

もう。。。たくさん遅い日記がある。。

まあ。。。この日記は遅い日記!最近、たくさん宿題があったから、日記を書かなかった。。。ごめんなさい、みんなさん。

SOASへ入った!!!それから、来年、ロンドンへ行くつもり!一番友達と会いたい!ロンドンで、たくさんせいじと美術歴史のクラスを取りたい!とくに、インドの美術史をとりたい。ロンドンはBritish Museumがあるから、たくさん面白くて、きれいな物を見られる!そして、クラブとバーへ行きたい。でも、21になる時、ちょっと悲しいと思っている。。。ロンドンの「酒を飲むの年」は18から、だれも「あああああ!!!21!」を言わない。。。:(

今、アルバイトで働いている。。。ちょっとつまらないから、ブロッゴを書いている。そして、たくさん遅い日本語の授業の宿題をしている。。。あっっっ!!!

No comments: