Tuesday, March 31, 2009

UWAAAAA

ひさしぶりね、みんなさん!そのブロッグポストはとても遅いね。。。ごめん!でも、先週は部のエベントがあったから、忙しかった。。。

私の部はEkta!Ektaは南アジア人の部。この部で、みんなさんは友達から、いつも会った。よく食べ物と茶を飲むことが大好き。サモサとインドの茶は一番好きな食べ物!そして、一年中、大きい2エベントがある。Mehendi NightとJhalak。秋の学期はMehendi Nightがあった。春学期のエベントはJhalak。そのエベントの前に、とても忙しくなってしまった。。。

私はEktaのカビネットのメンバーから、たくさん忙しくなった。Publicityをしなくてはいけないんだ〜

エベントはJhalak。エベントで、たくさんバングラーダンスとボッリウドーダンスと歌うことがあった。すごいね!たくさん友達はJhalakできょうずった。あああ!すばらしいね。インドの服はとてもきれい!

その後、パティーがあった。とても楽しかった!でも、土曜日はとてもやさしかった。。。エベントは終わったから!!!

(4日記)

No comments: